よくあるご質問 |
|
||||||||||
ご利用について
深夜に借りたり返したりすることはできますか? |
予約について
会員以外でも予約はできますか? |
||||||||||
貸し渡し、返却について | 運転中のトラブル、保障について
事故を起こした場合どうすれば良いでしょうか? |
||||||||||
お支払いについて | |||||||||||
|
|||||||||||
Q 深夜に借りたり返したりすることはできますか? Q 長期間、レンタカーを借りることはできますか? Q レンタル手続きの手順はどのような流れですか? |
|||||||||||
|
|||||||||||
Q 会員以外でも予約はできますか? Q ペットをレンタカーへ同乗することはできますか? Q 予約の変更・キャンセルはどうすれば良いですか?
|
|||||||||||
|
|||||||||||
Q 当日はどんな手続きが必要ですか? 持参するものは? ※同乗者の方で運転される場合は、レンタカー受け渡し時に 貸渡証の作成、手続きを行った後、以下のご説明をさせていただきます。 Q 営業時間外の貸渡し・返却はできますか? Q 返却時の注意はありますか? |
|||||||||||
|
|||||||||||
Q 事故を起こした場合どうすれば良いでしょうか? (2)ウィンズまでご連絡ください。TEL:03-5849-9555 なお、所定の補償限度額の範囲で補償します。 Q 少しこすっただけの場合も所定の手続きは必要ですか? また、修理期間中の営業補償の一部として下記金額を申し受けます。 Q 運転する者が複数いる場合にも保険・補償は適用されますか? |
|||||||||||
|
|||||||||||
Q 料金の支払いはいつすれば良いですか? Q 走行距離の制限や追加料金はありますか? Q 超過料金について教えてください。 |
|||||||||||
|
|||||||||||
会社案内 | 貸渡約款 | 個人情報保護 | お問い合わせ |
Copyright (C) 2009 winds. All Rights Reserved.
|